この話は正真正銘のガンを克服した方法です [正真正銘の実話です]





これは実話です



「ガンか・・・」

貿易会社に勤めていた、斉藤さん(57歳)は、
会社の健康診断で、再検査に行くように言われ、
その検査の結果、大腸に腫瘍が見つかり、ガンと宣告されました。


3期だと医師に言われ、手術をし、
術後に抗がん剤治療をするように言われました。

意気消沈している斎藤さんに、私はこのがん克服法を教えてあげました。


私:「ガンになってしまったからって、手術や放射線治療、抗がん剤治療だけが、
   残された選択ではないんです。
   こういった化学療法よりも、体にかかる負担はなく、
   副作用の心配もいらない方法知ってますか?」


斉藤さん:「え!?そんな方法あるの?
       お医者さんにはすぐに、治療をすすめられたよ。
       でも確かに、治療後の副作用なんかすごくツライってよく聞くし、
       めちゃくちゃ心配だな・・・」


私:「そうですよね。だったら、この・・・方法を試してみてください。
   実際に、ガンと診断されて、手術も治療もしなくてすんだ人が、
   何人もいますから。」


斉藤さん:「それだけでいいの!?
       今まで健康には相当、気を使ってきたけど、
       そんな方法、初めて聞いたよ。

       本当にそんなので、ガンが克服できたりするのかな・・・?


わたし:「わたしも、はじめはそう思いました。
     病院の施術は、辛くて結局、断念してしまう人も多いですし、
     色々な負担がかかりますよね、だまされたと思って一度やってみてください。
     体にとって、プラスになっても、マイナスになることは、ありませんから!!」


実は、費用もかからず、体への負担もなく、
ガンが克服できる方法は確実にあるのです。

そして3ヶ月後・・・

斉藤さんはどうなったのか?


結果は、言わなくても、もうおわかりだと思います。

斉藤さんのがん細胞は、完全に無くなり、
担当していたお医者さんも、驚きを隠せなかったご様子。

斉藤さんご本人も

「抗がん剤の痛みや、経済的な負担もなかったから、本当にホッとしているよ」
と言っています。



≫健康食品がガンを促進させている張本人だとしたら・・・






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

あなたはガンで悩んでいませんか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。